wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「正午の希望曲」キム・シニョン…映画デビューはソン・ヘギョと共演作!?


キム・シニョンが自身の映画デビューについて言及しました。

本日(21日)MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」では思い出のTOP20では、NAVIとともに思い出の歌を紹介しました。

この日キム・シニョンは、映画デビューの頃を振り返っていました。
彼女は「『波浪注意報』で映画デビューをしてソン・ヘギョさんと共演にした」と明かし話題をを集めました。 2005年公開された『波浪注意報』はソン・ヘギョ、チャ・テヒョンが主演を務め、当時ソン・ヘギョの初のスクリーン作で話題をさらっていました。キム・シニョンは男性主人公キム・スホ(チャ・テヒョン扮する)の妹ジホ役で出演していました。


さらにキム・シニョンは
「当時ソン・ヘギョさんと話しもしながら、写真も一緒に撮ってはいた。その当時、母役がキム・ヘスク先生、チャ・テヒョンさんが私の実の兄役で出ていた」と語りました。さらに劇中の自身のラブラインを説明したりもしました。

映画デビュー作が、ソン・ヘギョと共演は、自慢したくもなりますね。

2020/11/21 19:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング