wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、ニューアルバムPRのラッピングカー発見…”信じてついていきます、「CNBLUE」”


「CNBLUE」のニューアルバムPRのラッピングカーが公開されました。

「CNBLUE」イ・ジョンシンは20日、自身のInstagramに「うん?初めて見る🤣」という文と共に写真を掲載しました。

そして、「まあ、なんてこと💙😭」という文をくわえて動画を公開しました。



動画には、ニューアルバムのタイトル「RE-CODE」とメンバーの写真に「信じてついていきます、CNBLUE」というメッセージでラッピングされた車が通りすぎる様子が収められています。ラッピングカーを見て感動したメンバーの様子が推測されてファンを喜ばせています。

今年デビュー10周年を迎えた「CNBLUE」は17日の8つ目のミニアルバム「RE-CODE」を発売し、3年8か月ぶりにカムバックしました。タイトル曲「Then, Now and Forever」は去った人の空いた場所の中に残された日常を生きていく複雑な感情を率直に込めた曲です。












2020/11/21 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング