韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジェフンが明かした6年間彼女がいない理由とは・・・?


自身を助ける人を探していると明かし、話題を集めていた俳優イ・ジェフンが6年間シングルな理由を打ち明けています。


今月5日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥギャザー3」には、‘オールキル男女‘特集として俳優イ・ジェフン、キム・ソンギュン、ムン・ヒギョン、「Apink」チョン・ウンジ、キム・ナムジュが出演し軽快なトークを披露しました。


この日、イ・ジェフンは6年間恋人がいない理由について
「仕事ばかりしていたら、恋愛をしなくなって6年が過ぎていた」
と、明かし出演者たちを驚かせていました。


さらには、
「その間に、SOME(恋人に発展する前の友達以上、恋人未満な関係) はあった。最後のSOMEは4年前だった。
理想のタイプは、特にない」と正直に明かして視線を集めていました。

この放送の前に、イ・ジェフンは先月KBS 2TV「芸能街中継」に出演し、インタビューで「6年間彼女がいない。僕を救済してくれる人はいないだろうか。どうにか(恋愛を)したい」と話し話題を集めたばかりでした。

こんなふうに公言しちゃったら、私が!!なんて女性が出てきそうですよね><;ファンとしては、そのままシングルでいてくれることを望んでいるのかも・・・(笑)

2016/05/06 13:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング