wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【イケメン訪問記】TRY&ERA(トライアンドエラ) 赤色担当・颯大

TRY&ERA(トライアンドエラ)は4人組のメンズアイドルユニット。グループ名は結成するときに4人で考え、トライアル‐アンド‐エラー【trial and error】、失敗しても挑戦する!トライし続ける……それをもじって「TRY&ERA (トライアンドエラ)」世界に挑戦し続けるって意味で命名された。結成は2020年5月で、リーダーの“ともやゆ”がメンバーを集めた。
ジェイタメ編集部ではトーキョークライマックスvol.6出演後にメンバーを直撃した。

◎トーキョークライマックス(ライブイベント)を終えて一言
はじめての対バンと言う形でトーキョークライマックスでやらせて頂いて、普段は自分たちの無料定期ライブだったりで、初めてお会いするファンの方がいるライブは違う緊張感があって、グループ一丸となって気合をいれてやろう!と前からメンバーと話してきたので、今日は良い成果がでたと思います。

◎颯大のセールスポイント
僕はダンスも歌の経験者ではないのですけど、だからこそストイックにステージ上の自分の見せ方をカッコいい物に、お客様を楽しませるようと日々考えて取り組んでいます。ダンスや歌声に注目して頂けたら嬉しですね。

◎開保津颯大(かいほつ はやと)
【ニックネーム】はやと、苗字が珍しいので「ほつ」や「ほっちゃん」も!母からは「はやちゃん」と呼ばれたりする。たまに「ほっさん」も!
【生年月日・出身】2001年4月13日、千葉
【グループでの担当】赤色担当、ヴォーカル・ダンス
【最近のブームは?】最近遊ぶ時間がないんですけど、ブームと言ったら変なんですが、夜遅い時間に最寄駅からちょっと遠い駅で降りて、歩きながらジャニーズの楽曲歌いながら帰る! 歩いて30分くらいの駅で降ります(笑) 動きながら声の出し方を研究しながら帰ってきます。因みに好きな曲は嵐の「エナジ―ソング」
【今晩はこれやります】帰ったらダンスの練習をします! 今日の反省も含めて……トラエラ以外の曲も、趣味として踊れるようにしたいので! 納得するまでやります!睡眠は4時間寝れればピンピンに行けます!
【愛用品】エアーポッズ。もし忘れたらふて寝する。
*次回は「ともやゆ」 22日正午掲載


2020/11/21 16:23

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング