wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ハソン 、夫リュ・スヨンからのプロポーズ秘話告白「膝まづいて震えながら」


女優パク・ハソンが、とても気にいったリュ・スヨンからのプロポーズを披露して注目を集めました。

今月21日SBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」でパク・ハソンがリスナーの事情を紹介し、共感トークを繰り広げました。

子供を育てて、産後養生院を運営しているんだとし、母親のための応援をしてほしいというリスナーの便りにドラマ「産後養生院」にも出演したパク・ハソンは「その時期が、最も大変で右往左往する時なので、私たちのドラマ見ながらいい情報を得て頑張ってください」と応援。

また、彼女にプロポーズを準備していると、パク・ハソンのプロポーズを気にするリスナーの便りに自身の経験談を明かしました。
「夫がとても震えていたけど私も同じだった。そして、(彼が)跪いたので、私も一緒にひざまずいたら、顎と歯がぶつかって、思ったより、そんなにロマンチックではなかったが、面白かった。もっと普段の状況でしてくれたらいいなと思った。空港を歩いていたら、(突然)ひざまずいてプロポーズしてくれたらいいなと思っていたのに…本当の偶然、言ってもなかったのに、そんな風にプロポーズをしてくれた」と夫リュ・スヨンからのプロポーズの秘話について言及しました。

つづけて
「あまり計画を立てすぎると、バレてしますから、分からないするのがいい。普段に気付かれないようにするのが良いと思う」とアドバイスをしたりもしていました。



2020/11/21 20:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「パク・ハソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング