wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、“世界征服の勝利者”…米「Esquire」の表紙飾る


グループ「BTS(防弾少年団)」が、アメリカの著名メンズマガジン「Esquire」のカバーを飾りました。

「Esquire」は最近発行した「Winter 2020/21」のカバーモデルに「BTS」を選び、23日(アメリカ現地時間)公式ホームページに「BTS」のインタビューおよびグラビアの一部を入れたカバーストーリーを公開しました。

カバーストーリーは「BTS」メンバーのキャスティング秘話から音楽とアルバムのメッセージ、成功要因などのさまざまなテーマで進行されたインタビューなどに基づいて、深層的で膨大な内容を扱いました。

「Esquire」はアメリカの代表メンズマガジンの中の1つで、当代アメリカ内の最も影響力ある人物がカバーを飾るファッション、ライフスタイルマガジンです。

「Esquire」は、「BTS」に対して「メンバーはポップの頂上にのぼり、“人気”を新しく定義し、伝統的な“男性性”に正面挑戦した」と、紹介しました。

引き続き「メンバー間のお互いに対する愛情、自身の人生や歌詞を通じて本人の弱点と感情を表わす(『BTS』の)方式が、自らにはもちろん、お互いに定形化した枠組みを絶えることなく強要する伝統的な男性たちの方式よりさらに大人っぽくて男性的に見える」と、評価しました。

アメリカ・NBCの人気トークショー番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」の進行者である映画俳優兼コメディアンのジミー・ファロンも、「Esquire」とのインタビューで「BTS」を絶賛しました。

ジミー・ファロンは「私たちが見ているのはスター性それ自体だ。 彼らの純粋な才能だ。 (彼らを)見るやいなや私は“まさにこれだ!”と思った。 そんな強大なパワーを持ったとすれば、言語を超越することができる」と、言及しました。

また「率直に言って、『BTS』を通じて私たちは歴史を経験している。 『BTS』は私がトークショーを始めて以来見た最も大きなバンド」と、付け加えました。

「Esquire」はグラミー受賞と関連した「BTS」の意志と熱望を紹介した後、「彼らは世界を征服したし、小さいけれど成就可能な行動に出られるようにファンたちにインスピレーションを与えたし、害になる(toxic)男性性に対抗して挑戦した。 『BTS』はすでに勝利者」と、絶賛しました。























2020/11/24 11:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング