wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ジュンギ、独歩的なオーラのグラビア公開


俳優イ・ジュンギのグラビアが公開されました。

イ・ジュンギと「allure」マガジンが共にした、12月号のグラビアが公開されて注目を集めてます。 今年の夏を強打したドラマ「悪の花」で両極端の2つのキャラクターを自由自在に行き来して“名品俳優”の底力を見せたイ・ジュンギは、今回のグラビアで、グラビアまで芸術にしてしまう“グラビア職人”に変身しました。

モノクロとカラーの調和が魅力的な今回のグラビアで彼は、すべてのコンセプトとスタイリングを本人だけの色彩でいっぱいに満たして、再び人生グラビアの誕生を知らせました。まず、無関心なようにユリを手にした彼にはモノトーン特有の情緒と、イ・ジュンギの雰囲気がマッチして、複合的な感性をかもし出しています。 けだるいようなまなざしでは、モノクロが表わしたシックさまで同時に感じられて視線をひきつけます。

引き続き、レッドスエードのジャケットをはおっているカットでは、イ・ジュンギだけができる致命的でセクシーなオーラがいっぱい感じられます。 特にちょっとぬれたようなヘアースタイリングと闇の中でも光る鋭いまなざしは、ドラマ「悪の花」の中の話題を集めたト・ヒョンスの姿を連想させ、ドラマファンたちの胸をときめかせました。

最後に公開されたクローズアップカットは、見る人々の言葉を失わせます。 モノクロでも立体的なビジュアルと、圧倒される強烈なまなざしはそれこそ“イケメン”それ以上のものを表わしています。 このようにイ・ジュンギは、現場でもまなざしと表情だけで全く違う人物という錯覚に陥るほど多彩な雰囲気を表現して、数多くのスタッフの賛辞を浴びたそうです。

ちょっと変わった姿で好奇心を刺激する俳優イ・ジュンギのより多くのグラビアとインタビューは、「allure」マガジンの12月号を通じて確認することができます。
















2020/11/24 15:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング