wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「女神降臨」の主人公「ASTRO」チャ・ウヌ&ムン・ガヨン&ファン・イニョプ…歴代級ビジュアルケミ爆発


「ASTRO」のチャ・ウヌが、グラビアを通じてパレットのような多彩な魅力を表わしました。

25日、tvNの新水木ドラマ「女神降臨」(演出キム・サンヨプ/脚本イ・シウン/企画tvN、スタジオドラゴン/製作BON FACTRY、スタジオN)で息を合わせるチャ・ウヌ、ムン・ガヨン、ファン・イニョプが共にした超特級ビジュアルケミのグラビアが、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」12月号を通じて公開されました。

公開されたグラビアの中チャ・ウヌは、多様なカラーの衣装を自分だけの感じで着こなしていて目を引きます。 単独カットでは、ユニークなグリーンカラーのパデットジャケットを着て鋭いまなざしでカメラを凝視、一気に視線を圧倒します。

続いたユニットカットでチャ・ウヌは、それぞれ違った魅力で目を離せなくさせます。 ムン・ガヨンとのユニットカットではうす紫のニットで愛らしい雰囲気を漂わせ、チャ・ウヌのデニム・オン・デニムファッションは、ファン・イニョプのカジュアルスーツとマッチして洗練美を見せています。 それだけでなく3人のスリーショットでも、ぎこちなさがなく各自の魅力を十分発揮して幻想のビジュアルケミのグラビアを完成しました。

グラビアとともに進行されたインタビューでチャ・ウヌは「チャ・ウヌを捨ててスホになるということがどうしたら可能だろうかと思った。 スホにチャ・ウヌを代入するのも同じこと。 2人をよく融合すれば違和感なくおもしろく見えるのではと思う」と、「女神降臨」で演じるキャラクタースホに対する考えを伝えました。 また「話をするのが好きなので、現場でさまざまな話を交わして新しく知るようになることもうれしい」と、現場でのわずかな喜びを明らかにすることも。

チャ・ウヌは、韓国で12月9日にスタートするtvNの新水木ドラマ「女神降臨」にイ・スホ役で出演します。 表面は冷たいが心はあたたかい意外な魅力のキャラクターを、ウェブトゥーンと高いシンクロ率で描き出す予定です。

チャ・ウヌのより多くの写真とインタビューは「VOGUE KOREA」12月号で確認することができます。








2020/11/25 09:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報

「ムン・ガヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング