wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ユークイズ」コン・ユ、チョ・セホで長く生きるVSコン・ユで短く生きる…選択は?


今年の冬の劇場街をひきつける感性ブロマンス「徐福(ソボク)(原題)」の主演俳優コン・ユが、tvNの「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に出演します。

コン・ユが、25日tvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に出演して、MCのユ・ジェソクとチョ・セホと格別なケミを誇ります。

「徐福」は人類最初のクローン人間ソボクを極秘に移動させる生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホンが、ソボクを狙うさまざまな勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期できない状況にまきこまれるというストーリー。

今年の冬の最高の話題作「徐福」を通じて生涯最後の任務を引き受けた情報局要員キホン役で戻ってきたコン・ユが、tvNの「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」を通じて視聴者たちと会います。

「どのように暮らすか」というテーマで進行される今回の放送に、コン・ユが出演して彼が考える生き方に対して率直で深みある話を交わす予定です。

先週公開された予告編でコン・ユは、「チョ・セホで永遠に生きるかVSコン・ユで短く生きるか」という質問にセンスある返事で隠されたバラエティセンスを表わして視聴者たちの期待を高めさせました。

コン・ユのウィットに富んだトークと意外な魅力を確認できるtvNの「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」は、25日午後8時40分から会ってみることができます。

2020/11/25 17:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング