wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ガールグループで‘‘花のセンター‘‘を努める見れば見るほどハマるメンバー達☆


ガールグループでセンターは、核心ですよね!!!グループの平均ビジュアルを上昇させ、ファンを拡大するポイントにもなるし、舞台のスポットライトの中心です。ガールグループの一員であるなら、必ず立ちたいであろう、そんなガールグループのセンターを調べてみました♪

最近、旬のガールグループ3チームの中から、5人のセンターメンバーを選抜!!!

◆ AOAのセンター、ソリョン
ソリョンは、AOAの中で、圧倒的なビジュアルを担当しています。東洋的な美貌と西洋的なうスタイルを誇っています。清純なイメージの中にも、セクシー美を兼ね備えていて、長い足と腕を使って女性らしいダンスもこなす実力の持ち主。またドラマやCM見せる様々な表情も、男性ファンを虜にしている大きなポイントです。

◆ 「I.O.I」のN0.1、チョン・ソミ
韓国人とアメリカ人のハーフである彼女は、人形のような美貌を誇っています。また、「SIXTEEN」と「プロデュース101」の2つのオーディション番組を通して、その実力は視聴者にも十分に知られています。そして‘I.O.Iのビタミン‘と呼ばれ10代らしいハツラツな魅力でセンターの位置を任されています。




◆ 「I.O.I」のセンター2、チョン・チェヨン
「I,O,I」のセンターは紛れもなくチョン・ソミですが・・・デビュー曲「Dream Girls」のサビのパートでのセンターはチョン・チェヨンが努めています。女性らしい外見と幻想的な雰囲気、明るい笑顔まで持ち合わせているチョン・チェヨンはステージと画面で自身の役割をしっかり果たしています。


원본보기


◆ 「TWICE」のセンター1、男心担当ナヨン
ナヨンはTWICEで、男性ファンたちの視線担当と言われています。ウサギを連想させるような前歯でナヨンは可愛いイメージを発散しています。白い肌と明るい表情、そして愛嬌で堂々とセンターを守っています。歌のパート部分も多いのでナヨンを画面で見る機会は多いことでしょう。



◆ 「TWICE」センター2、ツウィ
ツウィの美貌が、「TWICE」に対する関心を上昇させたことは一理あります。そのおかげ(?)で「TWICE]は新人グループにも関わらず、CMモデルのラブコールが相次いでいます。残念ながら、まだ未熟な韓国語のせいか歌のパートは多くありません。それでもツウィは「TWICE」のセンターというに値するメンバーでしょう。




2016/05/07 17:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング