wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ナムグン・ミン、おかっぱ頭に大変身・・・「最近流行のスタイル(?)」


俳優ナムグン・ミンが可愛いおかっぱに変身した姿がキャッチされました。

今月5日、ナムグン・ミンは自身のインスタグラムを通して「ヘアースタイルを新しく変えた。外出をしてみようか。最近このスタイルが流行だよ」とコメントとともに、1枚の写真を公開しています。
公開された写真には、耳の下3cmほどの長さのおかっぱスタイルで、澄ました顔をしてどこかを見つめているナムグン・ミンの姿が写っています。


ナムグン・ミンのおかっぱ頭に、思いのほか可愛くてお似合いだと、多くのファンから‘ナムグン・スン‘という女性の名前のニックネームまでつけられたりしました。


また、この写真に一部のファンたちはSBS新週末ドラマ「美女コンシム」で共演する「Girl’s Day」ミナのスタイルを真似したのかと、2人の写真を並べてくっつけてみてもおもしろそうだという反応も見せていました。

そんなナムグン・ミンが出演するSBS「美女コンシム」は今月14日に初放送を向かえる予定です。


2016/05/08 23:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング