wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
もう見納め!?人気女優たちの制服姿を振り返ってみよう♪


今は、もう見られないかもしれない人気女優たちの制服姿を見てみよう。

制服姿ほど、爽やかでトキメクアイテムもないですよね♪
そこで、今回は制服姿をした、人気女優たちを振り返ってみようと思います。



◆ 「猟奇的な彼女」チョン・ジヒョン
ロングヘアーに白いお肌、すらっとしたスタイルと男心を刺激するすべての要素を持ち合わせているチョン・ジヒョンが、映画「猟奇的な彼女」で見せた制服姿は今や貴重です。大学生という設定でしたが、チャ・テヒョンと制服デートを楽しむために制服を着て登場していました。


◆ 国民の初恋 ソン・イェジン
映画「恋愛小説」ではチャ・テヒョンの初恋の相手、「クラシック」ではチョ・スンウとチョ・インソンの初工の相手を演じたソン・イェジン。元祖国民の初恋というほど、多数の作品で制服を着ていました。特に「クラシック」で見せた制服姿は今でも多くの人の記憶に残っているようです。



◆ 国民の妹 ムン・グニョン
ドラマ「秋の童話」や映画「幼い新婦」を通して、制服姿を披露し、国民の妹と呼ばれるまでになった彼女。
ハツラツとしてキャラクターもあって制服がよく似合う代表的な女優です。





◆ よく成長したパク・シネ
SBS「天国の階段」でチェ・ジウの子役を演じて大衆に顔を知られるようになったパク・シネ。大人になった後にもSBS「美男(イケメン)ですね」「相続者たち」「ピノキオ」などと通して、女子高生を演じて制服を披露してきました。
そして、6月から放送開始するSBS「ドクターズ」でも、もう一度制服を着て女子高生を演じます。







2016/05/10 23:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング