wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウク、しびれるような眼差しで視線釘付け!シックなグラビア公開…“健康に長く演じていきたい”


俳優チ・チャンウクが中国マガジン「WAVES(ウェーブス)」の表紙を飾りました。

「WAVES」12月号に収められグラビアでチ・チャンウクは、光の暖かさ、影の強烈さなど対比される様子を通して感覚的でありながらもシックな雰囲気を表現しました。

グラビア撮影後に続けて行われたインタビューで、継続的な目標を問う質問にチ・チャンウクは「俳優として良い作品を大衆に披露し、健康に長く演じること」と答えました。

また、チ・チャンウクはカカオTVドラマ「都市男女の愛し方」で演じる、率直で情熱溢れる建築家パク・ジェウォンというキャラクターについて「『自分だったらどのように行動し、どんな気持ちだろう?』と自問しながら楽しく撮影している」と話しました。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描きます。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市風景と調和し、ユニークな面白さを披露する予定です。



2020/11/27 17:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング