wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハライチ・岩井勇気 新型コロナ感染拡大も満席の飲み屋に驚き「ワクチンが売り出された日か!?」

26日深夜放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、新型コロナウイルス感染拡大で、警戒が呼び掛けられているにも関わらず、立ち飲み屋に人が溢れていて驚いたエピソードを語った。

番組中盤、岩井は3連休中の話題を「3連休はおとなしくしときましょう、みたいな? お達しみたいなのあったじゃないですか」と話し始めた。

岩井は連休中、仕事だったそうで、月曜、夜の仕事帰り、飲み屋の前を通ったときの感想を「駅から歩いて帰ってたら、飲み屋の前とか、もう凄いのね。本当に。もう(新型コロナ)関係ないの。店、パンパンでさ『ウェーイ!』ですよ」と語る。

その店は立ち飲み屋で「若者から中年まで『ウェーイ!』ですよ」と年齢関係なく騒いでいたと解説。岩井は「コロナのワクチンが日本で売り出された日か!? と思って(笑)。何かが解禁したのかっていう……」と皮肉交じりにその光景を見た感想を明かした。

その話を聞いた澤部佑は「ボジョレー(ヌーヴォー)だけ解禁されましたけどね」とコメント。すると岩井は「みんなストレス溜まってるしこの『ウェーイ!』は止められないんだなって。今自粛期間中の『ウェーイ!』があふれ出してきてるから」と自粛疲れもあるのではと持論を語ったのだった。


2020/11/27 19:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング