wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、ドラマ「女神降臨」ビハインドカット公開…ふたりの魅力の激突から目が離せない!


tvN新水木ドラマ「女神降臨」でチャ・ウヌ、ファン・インヨプが魅力の対決を繰り広げるようです。

来る12月9日に初放送される「女神降臨」は、外見にコンプレックスを持つが、「化粧」で女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない心の傷を秘めたスホ(チャ・ウヌ)が出会って、お互いの秘密を共有しながら成長するロマンチックコメディで、同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品です。

特にチャ・ウヌ、ファン・インヨプは、“セボム高校の二つの塔”と言われ、一度ハマったら抜け出せない魔性の魅力を発散するものと期待を集めています。チャ・ウヌは利己的な遺伝子を搭載したクールなイケメンのイ・スホ役を、ファン・インヨプは完璧なフィジカルを持つ荒い野生馬ハン・ソジュン役を引き受けて熱演する予定です。





チャ・ウヌはイ・スホのキャラクターと同期化するため、眠る前にもキャラクターについて考えを巡らせ、柔術やバスケットボールなど練習に邁進するなど情熱を注いでいるといいます。先に公開されたスチール写真では笑みのない模範生の雰囲気と穏やかな子犬のような雰囲気など反転の魅力を発散して、さらに関心が集まっています。

また、完璧フィジカルを持つ野生的な男ハン・ソジュンを演じるファン・インヨプはバイク免許を取得してアクションスクールに通うなど熱い情熱をみせていて、彼の活躍にも期待が高まっています。



製作陣は「チャ・ウヌとファン・インヨプが劇中のキャラクターの魅力をさらに倍増させている」とし、「クールな男チャ・ウヌと野生的な男ファン・インヨプの魅力の激突が物語をさらに楽しくさせる。彼らの関係の変化にも期待してほしい」と伝えました。

ドラマ「女神降臨」は12月9日午後10時30分に韓国で初放送される予定です。








2020/11/28 23:12

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング