wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
またまた不倫の元議員をバッサリ斬り捨てたりゅうちぇるが売れっ子になった理由

4年ぶり2度目の不倫疑惑を報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏と妻で元衆院議員の金子恵美氏が11月29日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演した。

番組内では、神妙な表情ながらも深く頭を下げない宮崎氏の態度に激怒したのは、出演していたタレントのりゅうちぇる。

りゅうちぇるは最初はソフトな語り口だったが、「謝る時もちょっとしか頭を下げていない。本当に反省している態度を見せればいいのに、全く反省してませんよね。またやると思います」とバッサリと斬り捨てた。

沖縄出身でアパレル関係の仕事に就くため上京。端正なルックスだったことから、読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店に勤務。

ちなみに、芸名の「りゅうちぇる」は、アメリカのテレビドラマ「glee/グリー」の登場人物レイチェル・ベリーに由来している。オネエらしさと男性的な面を併せ持ったいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目され始めた。

2015年9月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に恋人の「ぺこ」ことオクヒラテツコと共に出演。司会の明石家さんまとギャグを生み出すなどして話題を呼び以降、オクヒラテツコと2人揃って「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演が増加しブレイクを果たした。

「この番組の前日の番組収録では、りゅうちぇるの出演部分は発言がつまらなすぎてすべてカットされていた。その翌日に行われた『行列』の収録では、オクヒラの助言で『自分の素を出そう』と臨み、結果ブレイクに繋がったので、オクヒラは大恩人」(テレビ局関係者)

以後、天然キャラと奔放な発言で人気を集め、メディア出演が増加し、原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となりタレント活動が軌道に乗った。

オクヒラとはもともとバイトしていた古着店で出会い、2016年12月に結婚。その後、18年7月に長男が誕生している、不倫することはなさそうだ。


2020/12/02 20:11

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング