wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
爆笑問題・太田光 小林賢太郎の引退報道で言い過ぎてしまい罪悪感「悪いこと言っちゃったな」

1日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラーメンズ・小林賢太郎の引退発表を受け発言するも、言い過ぎてしまったと直後に修正する場面があった。

番組の「今週の思っちゃった」のコーナーで、小林が芸能活動から引退したと1日、所属事務所が発表した話題が出ると太田は「どうしたんだろう? 結局、出役はやめるってことだよね?」とコメントした。

太田の発言を受け、田中裕二は「そう。執筆活動とか、そういうのはするそうなんで」と補足。太田は「それはいいんじゃないの、それはそれで」と話したうえで、小林のこれまで俳優業に関しては「芝居下手だったからな、アイツ」と評したのだった。

すると田中が「あのご本人も『こんな下手な芝居に付き合ってくれて、笑ってくれてありがとうございます』ってメッセージが出ましたよ(笑)」と説明。すると太田は申し訳ないと思ったのか「あ、本当? なんか、悪いこと言っちゃったな(笑)」と発言したのだった。

さらに太田は「そこまで卑下することも…。プロでも、あの程度で平気でドラマ出てる奴いますよ?」と急に立場を変え、田中から「急にそっちの立場、ずるくないですか(笑)」とツッコミが入る。

しかし太田は「急にっつうか…、それはまた別の悪口になってるんですよ。ボケなんですよ、今のも」と持論を語り、「あの程度の芝居でも、ドラマ出てる奴いっぱいいますよって、役者界全体に対する、もっとひどいことを言ったっていう。そういうボケですから」と押し通したのだった。


2020/12/03 08:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング