wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュウォン、これがビハインドカット?!…オーラあふれるグラビア撮影現場公開


俳優のチュウォンのグラビアのビハインドカットが公開されました。

3日、チュウォンの所属事務所STUDIO SANTA CLAUS ENTERTAINMENTは、公式NAVER POST(http://naver.me/GurWiSmu)で、ファッションマガジン「DAZED」12月号と共にしたチュウォンのグラビア撮影現場のスチールを公開しました。

公開された写真の中のチュウォンは、ビハインドという事実を忘れさせるほど圧倒的なビジュアルを見せました。 それぞれの衣装が、まるでチュウォンのために存在するかのようにスタイリッシュに完璧に着こなして、グラビア職人の威厳を誇りました。

それだけでなく、コンセプトと一つになったチュウォンは見る人々を一瞬で魅了します。 チュウォン特有の深いまなざしと強烈なカリスマは、致命的な雰囲気をより一層倍加させてファンたちの心をときめかせました。

また、シックで都会的なイメージから男性美あふれる瞬間まで、刹那に収められたそれぞれ違った面々が驚嘆を呼び起こします。 何よりあたたかさと冷たさが共存するチュウォンのマスクが独歩的です。

このようにチュウォンはAカット劣らないビハインドで、代わりのいない存在感を今一度大衆に刻印させました。 色とりどりのコンセプトを全て自身のものにして“チュウォン”というコンセプトを誕生させました。

一方、チュウォンはミュージカル「ゴースト」の主人公サム・ウィート役で舞台に上がって観客に会っています。























2020/12/03 11:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング