wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソン・シギョン、ベーカリー男子の日常


歌手のソン・シギョンが、「ソウルには我が家がない」の初めてのスタジオ収録現場を公開しました。

ソン・シギョンは3日午後、自身のインスタグラムに「しなくてもかまわなかったけどただ作りたかったです。 手製のホームランボール(*)。 シューの生地が簡単だしおいしくて(めんどくさくはあるけれど)『ソウルには我が家がない』の初めてスタジオ収録でもあり、苦労しただけとてもとてもおいしいです」と、伝えました。

引き続き「この頃ちょっと早く寝て早く起きるパターンなので、昨日収録の最後にはとても眠たかったんですよ。 遅く始めて夜明けに終わりました。 メンバーもとてもいいし、内容も有益でおもしろくて多くの方々に愛されたらうれしいです」と、付け加えました。

また、ソン・シギョンは「努力してみてもやはりセルフィーは自信なくて...スタイリストに『中間中間ちょっと撮ってくれ フィードをアップしないといけないから 人々が君が撮ったのが好きだから』と、話しておきましたww」と、知らせました。

それと共に「受験生たちは(昼)ご飯食べてる頃でしょうね。 どれくらい怖くて気が気でないだろうか。 無事によく終えることを祈ります。 ホームランボールのように甘い結果が出ますように。 おいしい昼食召し上がってください」と、受験生を応援しました。

公開された写真にはパステルトーンのストライプニットを着てポーズをとっているソン・シギョンの姿が写っています。 何よりソン・シギョンは、ソフトでダンディーな面を表わして目を引きました。

一方、ソン・シギョンが出演中の「ソウルには我が家がない」は、毎週水曜日午後11時に放送中です。

(*)ホームランボールは、韓国で販売されているお菓子で、日本で昔販売されていたポポロンのようなシュースナック菓子です。























2020/12/03 14:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング