韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース101」の弟、「少年24」来月初放送へ


今回は少女でなく少年です。Mnetユニットサバイバル「少年24」が6月18日11時半に初放送を確定させました。

「少年24」は、CJE&M音楽部門が投資、制作する、超大型K-POPプロジェクト「少年24」のユニットサバイバルリアリティ番組です。220分の1を超える競争率を勝ち抜いて選抜された、49名の男子練習生が毎回ユニットで対決を繰り広げ、最終選抜された24名は「少年24」のメンバーとして、専用公演場で1年365日ライブで公演を行う機会を得ることになります。このライブ公演を通して選ばれた最終ユニットが、アイドルグループとしてデビューします。

個人の力量を評価してきた既存のサバイバルとは違って、ユニットとしてチーム対決を繰り広げ、最も良いチームワークを見せたチームが「少年24」のメンバーとなります。また最も良い成績を上げたユニットは2億ウォン相当のアルバム制作および活動支援費も得ることができるそうです。

「少年24」の責任プロデューサーのMnetオ・グァンソクCPは「既存のサバイバルが最高の1人を選んできたとしたら、「少年24」はユニット対決を通じたチームワークをもっとも重要だと考える点で、他とは差別化されたサバイバルになります。」と、新しいプロジェクトに対する期待を高めました。

2016/05/11 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング