wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジュンギ、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影現場にカフェカーをプレゼント...“最後までファイト”


俳優のソン・ジュンギが、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影現場にあたたかい心を伝えました。

4日、カフェカー業者のSALCUPの公式インスタグラムには、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の俳優および制作スタッフのためのソン・ジュンギが注文した間食カーの認証ショットが公開されました。

写真の中には「今日はソン・ジュンギが間食カーをおごります。 『ヴィンチェンツォ』製作スタッフおよび俳優の方々みなさん、おいしく召し上がって撮影最後までファイトです」というコメントが書かれていて、同僚に向かったソン・ジュンギの心を表現しています。

特にカップホルダーには、ソン・ジュンギの顔はもちろん一緒に出演する出演陣の顔のステッカーが製作されて、見るだけでも笑顔になります。

ソン・ジュンギは先立って先輩俳優ファン・ジョンミンのために、「ハッシュ」の撮影現場にもSALCUPのカフェカーをプレゼントして、格別な先輩後輩の仲を誇りました。

ソン・ジュンギが出演するtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」は、組織間の争いでイタリアから韓国に逃亡して来たマフィアが弁護士を愛して悪党の方式で正義を実現する話を描きます。




















2020/12/04 18:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング