wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Big Hit &「 BTS(防弾少年団)」、ジンの誕生日を祝って写真大放出…“宝石よりも輝くキム・ソクジン”


「BTS(防弾少年団)」が、最年長のジンの誕生日を祝ってビハインド写真を公開しました。

12月4日、BTSの公式SNSにはジンの誕生日を祝う内容が多数掲載されました。ジンはこの日、数え年で29歳の誕生日を迎えました。

ジンは、直筆のメッセージで「おめでとう。1ヶ月経てば30だ。みんながからかうだろうけど大丈夫。みんなも年を取るから!」というセンスあるコメントを披露しました。

SUGAは公式SNSに「ジン!誕生日おめでとう。すぐに30だけど、僕もすぐについていく。もう一度誕生日おめでとう」という文を掲載しました。

RMは「ジン兄さんの誕生日のおめでとう。Abyssの発売もおめでとうございます。小さな部分でも助けることができて光栄でした。幸せでいよう」と語りました。

J-HOPEは12月4日午前「イケメンの兄さん、誕生日おめでとう」として「宝石よりも輝くキム・ソクジン」という文とジンと一緒に撮影した写真などを公開しました。

ジミンもジンと一緒に撮った写真を共有し、「僕たちの兄さん、歌もうまいね。誕生日おめでとうございます。健康で長生きしてください」と付け加えました。

ジンは自身の誕生日を記念して、3日午後、サウンドクラウドを通じてファンのために作ったソロ曲「Abyss」を発表しました。

今回の新曲プロデュースは、Pledisエンターテインメント所属の歌手兼プロデューサーのBUMZUが担当しました。ジンは歌唱だけでなく、「BTS」のリーダーRM、Big HitエンターテインメントのプロデューサーPdoggと共に曲作業にも参加して音楽的な力量を証明しました。

















2020/12/05 00:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング