韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ、驚きの中国語スキルで「韓流の女神」に!


「少女時代」ユナが中国語の実力をみせつけ、中国で話題となっています。

ユナは7日、中国湖南TVで放送された人気芸能プログラム「快楽大本営」に出演しました。ドラマ「武神・趙子龍」のヒロインを務め、次世代「大陸の女神」として浮上したユナの出演に注目が集まりました。

ユナはこの日の放送で抜群の中国語を披露し、MC達を驚かせました。ユナは「武神・趙子龍」のパートナーである俳優ケニー・リンと一緒に出演し、中国の俳優と共にミッションを遂行しました。

番組の中でユナは中国語の書きのスキルも披露し、完璧な中国語の文章に感嘆の声が漏れました。

ユナは以前にも中国現地メディアとのインタビューで、簡単な中国語の質問に流暢に受け答えし中国語の実力を見せたことがあります。今回は人気芸能プログラムに出演したことで、より成長した姿を見せ中国のファン達の注目が集まっています。

ユナは熱心な中国語の勉強を通じ、努力する「韓流女神」と呼ばれ現地ファンの人気が急上昇しています。ユナの中国語の実力は「快楽大本営」をきっかけに話題となり、9日現在中国最大のSNSウェイボの検索ワードを彩っています。

ユナはドラマ「武神・趙子龍」のヒロイン、ハフ・ギョンイ役を務め、中国ブラウン管への進出を成功させました。


2016/05/11 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング