wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、SNSハッキング被害に苦しむ!!


「少女時代」テヨンが自身のSNSをハッキングされたことを明かしました。


10日、テヨンは自身のインスタグラム にコメントを掲載し、「インスタグラムをハッキングしないでください」と訴えています。テヨンが掲載した書き込みによると、誰かがテヨンのアカウントをハッキングし、彼女が使っていなかった機能を勝手に変更したといいます!!


またテヨンは「写真を追加したのを見てください。私がしないことを誰がしたんでしょう? ずっと認証番号の入力を促すメールが来るし、こんなことしないで」と訴えています。



テヨンが指摘しているのは、インスタグラムには、写真を掲載するとき他人のアカウントを写真に添付できる機能があります。

テヨンは、その機能を無分別に多数の写真に自身のアカウントが追加されるのを止めるため、自動から手動に変更したいたのに、誰かがハッキングして自動に設定してしまったそうです。

このようなSNSのハッキング被害は、テヨンの他にも最近多数のスターたちが被害を受けていてファンたちの心配はつきません><;

2016/05/10 21:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング