wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョ・グォン出演ミュージカルを観覧しに言ったガイン・・・再会した‘アダム夫婦‘


‘アダム夫婦‘として、愛されていた歌手チョ・グウォンと、「Brown Eyed Girls」ガインの相変わらずの友情が話題です。


10日、チョ・グウォンは自身のインスタグラムを通して「ソン・ガイン様が来られた。マチルダかと・・・」というコメントとともに写真をアップしました。
公開された写真には、サングラスをかけシックな表情をしているガインと、微笑んでいるチョ・グォンの姿が目を引きます。


これは、ガインがチョ・グォンが出演しているミュージカル「星が輝く夜に」の応援に訪れたようで、相変わらずに親しい2人の姿にファンからも歓迎の声が上がっています。


チョ・グォンとガインと言えば・・・過去にMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演し、‘アダム夫婦‘と呼ばれ愛されていたことがありましたね。
今回の、2人の写真を見たファンからは、「アダム夫婦久しぶり。会いたかった」「相変わらず仲いいんだな」など、喜びの声が多数上がっています。




2016/05/10 15:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング