韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
SE7EN、除隊後初の放送活動をスタート「スーパーアイドル2」出演♪


歌手SE7ENが、放送活動を再開しました。

今日(10日)、SE7ENはケーブルチャネルMBC MUSICで放送される「スーパーアイドル2」に練習生の特別トレーナーとして出演します。


SE7ENの放送活動は、2012年の「When I Can't Sing」以来4年ぶりになり、また2014年に軍隊を除隊して初めてになります。SE7ENは、除隊後には個人事務所を設立して、主にミュージカルを中心に活動していました。


「スーパーアイドル2」は、韓国と中国の練習生を対象にしたサバイバルオーディション番組。SE7ENは収録で、練習生を自身の会社に招いてアドバイスをする姿を見せていたとのことです。
さらには、練習生に会う前に振付映像を事前に見て、練習生たちの長所と短所をチェックする徹底ぶり。練習生のパフォーマンスを直接見た後には、1人1人に愛情のこもったアドバイスを伝えるなど、先輩歌手としてのお手本を見せていました。


SE7ENが出演する「スーパーアイドル2」は10日、午後7時に放送される予定です。


2016/05/10 17:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング