wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ヘジン、黒いマスクにスーツ姿で素敵ビジュアル爆発


俳優のパク・ヘジンが、素敵なスーツ姿を誇りました。

12日、パク・ヘジンは自身のインスタグラムに「昨年と今日の変わった授賞式を経験。 特に用心また用心する姿が不慣れだったが、それでも受賞者の方々、みなさんにもう一度お祝い申し上げることになる瞬間でした。 おめでとうございます~”」というコメントと一緒に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のパク・ヘジンは、授賞式のスタジオのあちこちで授賞式を準備しています。 パク・ヘジンは黒いマスクにスーツ姿の素敵ビジュアルで見る人の視線をひきつけました。

写真を見たファンたちは「きゃあ オッパ、期待しますね」、「I Love you」、「イケメンすぎ。そして優雅!! この瞬間を共有してくださってありがとうございます」など、多様な反応を見せました。


パク・へジンはこの日、THE FACTが主催してFAN N STARが主管する「2020 THE FACT MUSIC AWARDS, TMA」にプレゼンターとして参加しました。













2020/12/13 10:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ヘジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング