wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ダヒョン、愛犬アリとラブラブなひととき…“かわいい笑顔”


グループ「TWICE」のダヒョンが、ONCEのリクエストで愛犬との仲良しショットを公開しました。

14日、「TWICE」の公式インスタグラムには「さっきチャットした時、アリの写真を見せてほしいというONCEがいたので..うちのアリ、トリミング前。 やはりONCEと対話するのはおもしろい」というコメントと共にダヒョンの写真が投稿されました。

写真の中のダヒョンは、毛がもじゃもじゃなかわいい愛犬アリとラブラブなひとときを過ごしています。 アリと色を合わせたようにアイボリーのニット姿のダヒョンは、アリと目を合わせてニッコリ笑ったり、コーヒー紙コップを持ってアリとチューしたりもしています。 ポニーテールをしたダヒョンの肌は、アリに負けないくらい真っ白です。

ファンたちは「うちの豆腐、美しい」、「優雅でかわいい」、「愛してる」などのコメントを寄せました。

一方、ダヒョンが属すグループ「TWICE」は、18日に新曲「CRY FOR ME」をリリースします。













2020/12/14 23:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング