wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ゴウン、最近流行りのチョッピーバングスタイルに反応は半々⁈


キム・ゴウンが、ガラッと変わったヘアスタイルでファンに近況を伝えました。

先日15日キム・ゴウンは、自身のインスタグラムに
「あまりにも楽しかった作業」というコメントとともにVOGUE KOREAとともにしたシャネルのジュエリーの広告映像を公開しました。



キム・ゴウンは果敢に前髪をバッサリ切った破格のビジュアルで見るものの視線を捕らえています。彼女が披露したチョッピーバングとは、チョッピー(choppy)という不揃いの・途切れ途切れのという意味で、不揃いな眉上の前髪スタイルのことです
ハン・イェスル、イ・ユビ、ヒョナなど芸能界の代表ファッショニスタたちが挑戦して話題を集めました。



この写真を見たネットユーザーは、「前髪、お似合い」、「三十路というのが信じられない」、「あれを消化できるなんて」などなどの反応を見せる一方で、「長さが曖昧である」、「あまり似合わない」「よく分からない」などのコメントも寄せられていました。

一方、キム・ゴウンはキム・ジウン監督の8K映画「アンタクト」に出演しました。

2020/12/16 17:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・ゴウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング