wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ハソン、ソン・シギョンの無限の信頼に探偵に変身…“私がカバーする”「ソウル家」


女優パク・ハソンが、特別な趣向と能力に新しいニックネームを得ました。

16日(水)に放送される「ソウルには私の家がない」(以下「ソウル家」)では、ソン・シギョンとパク・ハソンがキョンギド(京畿道)ヨンイン(龍仁)にホームツアーに出かけました。

「ソウル家」では、家主の許可を得てMCたちがまず家の中をあちこち見学し、家主が選択したおすすめポイントを見て体験しながらホームツアーを行います。

ここでパク・ハソンが「大丈夫?何も知らないでしょう」とソン・シギョンを心配すると、ソン・シギョンは「だから君がいるんじゃない」と家についてちょっと知っているパク・ハソンに対する期待感を伝えました。

いつものトムとジェリーのようにああだこうだという姿ではなく、あたたかく仲間を信じるソン・シギョンの姿に感動したパク・ハソンは、「私がカバーする」と話して大うけしました。

この様子をスタジオで見ていたソン・ウニは「カバー」という言葉を使うパク・ハソンを見て「マク・ハソン(めちゃくちゃなハソン)」というニックネームを付けました。

ソン・シギョンの無限の信頼を受けたパク・ハソンは、探偵に変身して、自身が詳しい家の知識を総動員して活躍しました。特に家のインテリアの資材を見るだけで原産地を当てるパク・ハソンの神秘的な力に、スタジオもざわついたといいます。

ソン・シギョンとパク・ハソンの相性の良さと探偵に変身したパク・ハソンの活躍は、16日(水)夜10時30分に放送されるJTBC「ソウル円我が家がない」で確認できます。

2020/12/16 23:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報

「パク・ハソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング