wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「一緒にモクパンしたい男性アイドル」1位…2位ジョングク、3位ジミン


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVが 「一緒にモクパン(食べている姿を放送する)したい男性アイドル」1位になりました。

アイドル関連の様々なテーマで投票を実施する人気アイドルアプリ、チェエドルでは、12月10日から16日まで「一緒にモクパンしたい男性アイドルは?」というタイトルで投票を実施しました。

「何でも美味しそうにもぐもぐ食べるアイドルは誰ですか?」というサブタイトルで行われた本投票でVは、総参加人数110,081人のうち41,612票を獲得し、1位になりました。

Vは普段から飾らない姿でファンとコミュニケーションすることで有名です。ステージの上では特有のカリスマを発散して多くの人を魅了します。数多くの後輩たちのロールモデルとされるVのギャップある魅力は、ファンから大きな愛を受けてきました。

続いて、2位は37,452票を獲得したジョングク、3位は35,770票でジミンが名を連ねました。

VはSNSなどを通じて、目覚めたばかりで少し寝ぐせのついた姿や、髭が生えた姿、移動中の茶目っ気たっぷりの姿など自然な姿、様々な面貌をファンに率直に見せてきました。

また、好きな食べ物を食べる時の幸せを存分に表現する姿や、好きな食べ物を口いっぱいに入れて美味しそうに食べる姿などもファンから愛されています。

2020/12/18 23:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング