wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“一等兵”パク・ボゴム、キーボード弾きながらクリスマスメドレー…軍服務中の近況(動画あり)


軍服務中の俳優パク・ボゴムが属した海軍広報隊が、クリスマスソングメドレーの動画を公開しました。

18日、海軍の公式YouTubeチャネルに「クリスマスキャロルメドレー私たちみんなハッピーメリークリスマス!」というタイトルの動画が掲載されて、海軍広報隊のクリスマスソングメドレーが公開されました。

公開された動画では、海軍広報隊が「White Christmas」、「Winter Wonderland」、「All I Want for Christmas Is You」をメドレーで楽器を演奏しながら歌って、クリスマスの雰囲気をめいっぱい出している様子です。

特に1分47秒くらいからちらっ、ちらっとキーボードを演奏しているパク・ボゴムの横顔が映り、4分以降の後半部で笑顔でキーボードを楽しそうに弾く姿が現れる。 海軍の軍服を着て登場したパク・ボゴムは、相変わらずあたたかい微笑みを浮かべています。

海軍側は「新型コロナウィルス感染症の影響で、疲労困憊して大変なこの頃、国民の皆様に力を与え、応援しようと海軍広報隊の将兵が、クリスマスソングのメドレーを準備した。 互いに一緒にできないが心だけはあたたかいクリスマスになるように祈る」と、付け加えました。

一方、パク・ボゴムは今年8月に海軍文化広報兵として入隊し、現在服務中です。












2020/12/20 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング