wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・ミニョン、グラビア職人らしい繊細な表現力…表情から違うね。


パク・ミニョンが“グラビア職人”らしい完璧な魅力を誇っていました。


女優パク・ミニョンのグラビアビハインドが公開されて話題になtっています。先に公開されたグラビアでパク・ミニョンは変わらない美しさと、さらに深まった雰囲気を披露して視線を釘付けにしていました。
そんな彼女の姿を捉えた今回のスチールでも、パク・ミニョンは魅力を爆発させて視線を引いています。

ビハインドということを忘れてしまうほど、スティール写真のパク・ミニョンは“グラビア職人”そのものです。繊細な表現力と独歩的なオーラが収められています。

パク・ミニョンは、シャッター音に合わせて豊かな表情演技で見る人々を魅了させていたかと思えば、指先まで気を使いディテールな一面も見せていました。

また、「完璧なビジュアル全盛期」という表現が似合うほど、目の保養になるパク・ミニョンのさわやかなビジュアルにも目が奪われます。愛らしさとさわやかな笑顔で胸キュンを誘っています。


全ての瞬間をAカットにしてしまうパク・ミニョン。変化を恐れていない女優パク・ミニョンが、今後繰り広げていく活動にも期待が寄せられています。


2020/12/21 11:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング