wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、ホワイトとブラックで違った魅力…「2020 SBS歌謡大典 in DAEGU」に参加


「2020 SBS歌謡大典 in DAEGU」に参加した「BTS(防弾少年団)」の様子が公開されました。

25日、BTSの公式SNSには「[#今日の防弾] 2020 SBS 歌謡大典 in DAEGU! 世の中が真っ白な花たちで☃️ 白い雪のように たっぷり❄️」という文と写真を掲載しました。



写真には、真っ白なスーツを着た「BTS」のメンバーが歌のセットを背景にカメラに向かってポーズを取っている姿が写っています。

別の写真には、RMはカーキのスーツで、残りのメンバーはオールブラックの衣装を着てトナカイの赤い鼻を付けているメンバーがカメラに向かってポーズを取っていて、クリスマスを迎えファンへ喜びまでプレゼントしました。

メンバーの間には今日も肩の手術をして療養中のため参加できなかかったSUGAの写真が置かれました。特にテグ出身のVはこの日同じテグ出身のSUGAに対し「来たかったでしょう、次は一緒に来ましょう」と呼びかけました。

「BTS」はこの日、オンタクトで行われた「2020 SBS歌謡大典 in DAEGU」に事前に収録して参加しました。



2020/12/26 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング