wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョ・ジョンソク、ファンからの誕生日のお祝いに長文メッセージで感謝


俳優のチョ・ジョンソクが、ファンたちの誕生日のお祝いに感謝を伝えました。

27日、チョ・ジョンソクの所属事務所JAM ENTERTAINMENTの公式インスタグラムに「多くのお祝いとあふれる愛を送ってくださったファンの方々に伝えるジョンソク俳優の真心が込められた #手紙が到着しました」というコメントと共にチョ・ジョンソクの手紙を紹介しました。

以下、チョ・ジョンソクの手紙全文です。

愛するファンのみなさんに。

皆さんこれはなんということでしょうか? 本当に多くのお祝いとプレゼントTT
海外のファンの方々までTT み~なさん とても感謝します!
ファンのみなさんに感謝のあいさつを伝えたくてこのように文を残します。
本当にとても有難くて感謝してたまらない状況です。
本当に本当に本当にありがとう皆さん~本当にです~
みなさん、健康に良く過ごしていますか? 僕はご存じのように、いつのまにか堂々としたパパになったし、元気によく過ごしています!

多くの方々が、新型コロナウィルス感染症の影響で大変な時間を過ごしていると思いますが
もう少し頑張りましょう。 健康で。 たくさん会いたいです。
公演もとてもやりたいんだけど。.. 以前と同じではない今のこの現実が
絶望的だけれども、すべてのことが正常に戻った時
私たち健康な姿で会おうといいたいです。
もう一度、多くのお祝いとプレゼント、本当にとても感謝します!!

一日も早く新型コロナが終息することを祈って..
体は遠くても心はあたたかくて健康な年末年始を過ごしてください。
愛しています~

ジョンソク拝



2020/12/27 15:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング