wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛ニュース、「愛の不時着」人気で日本メディアも一斉に報道!


トップスターヒョンビンとソン・イェジンの熱愛事実が明らかになった中で、日本、中国など海外でも二人の出会いに注目しています。

新年最初の日に起きたヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説が、韓国内のポータルサイトを熱くした。両サイドの所属事務所は、二人が「tvNドラマ『愛の不時着』以降好感を持ちながら、恋人関係に発展した」と熱愛の事実を認めており、ソン・イェジンも自身のInstagramで熱愛を認め、心境を伝えて話題になりました。

日本、中国でも熱い反応が続いた。ポータルサービスヤフージャパンは、二人の熱愛記事が主要ニュースになった。サンケイスポーツなど日本のメディアも一斉にヒョンビンとソン・イェジンの熱愛のニュースを扱いました。



これはヒョンビンとソン・イェジンが出演した「愛の不時着」が、日本などの国内でも大きな人気を集めているからです。先立って昨年2月に「愛の不時着」がNetflixで公開され、日本で10週間人気作品トップ10に名前をあげたことがあります。日本の岩田剛典(EXILE)、藤田ニコル、黒柳徹子などをはじめ橋下徹前大阪市長、菅内閣の外務大臣である茂木 敏充氏なども「愛の不時着」を視聴したと明らかにするなど日本でも人気です。

中国でも北朝鮮の男性と韓国女性の愛を扱ったドラマ「愛の不時着」に注目しながらヒョンビンとソン・イェジンの熱愛ニュースをリアルタイムで伝えました。中国の新浪(sina)芸能などは、ドラマの中のカップルが実際に交際することになったと報道しました。



2021/01/03 16:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング