wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VICTON」チャン、“声をお聞かせできてうれしかった”…「覆面歌王」出演所感


グループ「VICTON」のチャンが、「覆面歌王」の出演所感を伝えました。

チャンは4日、自身のインスタグラムに「12月の奇跡としてみなさんに僕の声をお聞かせすることができてとてもうれしかったです! 覆面歌王..」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

チャンは、韓国で3日に放送されたMBCの「覆面歌王」に、“12月の奇跡”という名前で出演しました。 2ラウンドで“2021頑張って”に敗れたチャンは、「最初から他の人の感じを出してみたかった。 それでコンセプトを決める時、お金たくさん設ける焼肉屋の社長にした」と、正体を隠すためにさまざまな努力をしたと明らかにしました。

また、チャンは144代歌王の“かまどの猫”に対して「実は、僕は正体を知っている。 僕が(舞台を見て)とても感動して、一緒にデュエットをしてみたい」とし、「今も新記録に挑戦中ですが(上手にするだろうと)常に信じて疑わない。 機会があれば一緒に食事をしたい」と、応援しました。

一方、チャンが所属すグループ「VICTON」は、1月11日にファーストフルアルバム「VOICE:The future is now」をリリースします。









2021/01/04 10:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング