wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、化粧品ブランドモデルに抜擢…高級感のある雰囲気と柔らかい笑顔


東亜製薬の化粧品ブランド「Fation」が、ASTROチャ・ウヌを専属モデルに抜擢しました。

「Fation」は、彫刻のような容貌にジャンルを行き来しながら韓国内外で多くの愛を受けているチャ・ウヌが、肌本来の健康を目覚めさせるデルマエネルギーを持つブランドコンセプトとよくマッチして公式モデルとして選定したと5日に明らかにしました。

公開された広告のグラビアでチャ・ウヌは、高級感あふれるシックな雰囲気と女心をひきつける柔らかい笑顔など、様々なスタイルを自分だけの魅力で表現しました。

特にビューティーモデルとして不足のない陶磁器のような肌と目鼻立ちで視線をひきつけました。

広告撮影現場では、長時間続く撮影にも疲れた様子も見せず澄んだ肌と清涼感ある笑顔で様々な構図を自ら提案するなどスタッフの感嘆が止まらなかったといいます。

チャ・ウヌは、現在韓国で放送中のtvN水木ドラマ「女神降臨」の主人公イ・スホに扮して、ウェブ漫画から出てきたようなビジュアルと演技で話題を集めています。

また、芸能大賞で新人賞を受賞するなど、さまざまな方面で活躍しています。



2021/01/05 23:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング