wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプ、ファンたちと愉快なコミュニケーション…誕生日記念ライブを配信


グループ「HIGHLIGHT」のヤン・ヨソプが、ファンたちと共により一層特別な誕生日を過ごしました。

ヤン・ヨソプは5日午後、「HIGHLIGHT」の公式V LIVEチャネルを通じて「HAPPY YOSEOP DAY」のライブ配信を行って、リアルタイムでファンたちの誕生日のお祝いを受けて意味深い時間を共有しました。

この日ヤン・ヨソプは、ファンたちと挨拶を交わした後「一人なのでぎこちないが、良い時間を過ごしてみましょう。 2021年新年福を沢山もらって、今年も『HIGHLIGHT』と幸せに良い思い出作ろう」と、話しました。

引き続き登場したイチゴタルトケーキの前でヤン・ヨソプは、ファンたちと一緒にバースデーソングを歌って、パーティーの雰囲気を楽しみました。 ファンたちは「永遠に輝く私たちの星ヤン・ヨソプ」、「冬の子供愛してる」というリレーコメントをしてあたたかさを加えました。

ファンたちの多様な質問にヤン・ヨソプは、「今日はイベリコ豚のサンギョプサル弁当を食べた」、「果物はイチゴが一番好き」、「ワカメスープはこの前実家で食べた」、「歌の練習をしたところ喉の調子がちょっと」、「軍隊で寒いのが本当に嫌いだったが、過ぎてみると思い出だ」というささやかな日常を答えて愉快なコミュニケーションをしました。

一方、ヤン・ヨソプは昨年除隊後、ミュージカル「その日」の公演をはじめ、活発な活動によりファンたちとコミュニケーションしています。 先月にはNAVER WEBTOON「正しい恋愛の道案内」とのコラボレーション音源「一目でわかった愛」をリリースしました。


2021/01/06 10:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング