wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジュンギ&キム・テリの映画「スペース・スウィーパーズ(勝利号)」ティーザーポスター公開…Netflixで2月5日公開決定(動画あり)


映画「スペース・スウィーパーズ(原題:勝利号)」が、公開日の確定と共にポスターとティーザー予告編を公開しました。

Netflix公開映画「スペース・スウィーパーズ」は、2092年お金になることなら何でもする宇宙のゴミ清掃船“勝利号”の船員が、大量殺傷武器と知らされた人間型ロボット“ドロシー”を発見した後、思いがけなく危険な取り引きに飛び込む話を描いた作品です。

公開されたポスターは、宇宙を覆ったゴミの山の上にそびえ立った“勝利号”と“勝利号”の船員が、威風堂々として立っている姿で視線を集めます。 お金になることならば何でもする操縦士テホ(ソン・ジュンギ)、過去、宇宙海賊団を導いたリーダーチャン船長(キム・テリ)、荒っぽく見えるが実際は限りなくあたたかい機関士タイガー・パク(チン・ソンギュ)、小言が多いが格別な魅力の刺し銛ロボット オプトンイ(ユ・ヘジン)まで、個性の強い船員で構成された“勝利号”は、宇宙を飛び交うゴミを掻き集めてお金を儲ける宇宙のゴミ清掃船です。

宇宙のゴミを集める“勝利号”が、果たしてどんなゴミを拾って、どんなスペクタクルに巻き込まれることになるのか韓国で初めて宇宙を背景にしたスペクタクルなSFブロックバスターに、世の中の関心が集まっています。

共に公開されたティーザー予告編は、宇宙ゴミ清掃船“勝利号”と船員がまきこまれる危険な事件のうず巻きを予告して、期待感を高めます。

迫力感あふれてスペクタクルなアクションと個性満点な船員のケミで、韓国型宇宙SFブロックバスターの新紀元を開く「スペース・スウィーパーズ」は、2月5日にNetflixで公開されます。





2021/01/06 13:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング