wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ソ・ガンジュン、台湾で初のファンミーティングを開催♪


韓国の人気俳優ソ・ガンジュンが、自身初となる台湾でのファンミーティングを大成功の末に終えました。

ソ・ガンジュンは5月14日に台湾での単独ファンミーティング「2016ソ・ガンジュン ファンミーティング イン タイペイ ユアー ビタミン」を開催し、現地のファンとマスコミから熱い注目を受けました。



ピアノ演奏や歌、トーク、ゲームなど多様なプログラムを用意し、ファンの人々と近い距離で楽しんでもらえるイベントだったと伝えられました。

この日、ファンからソ・ガンジュンへ、ソ・ガンジュンからファンへの特別なプレゼントも準備されたといいます。

ファンの人々からは彼へ伝えたいメッセージが込められた映像とカードセッションのイベントが用意され、ソ・ガンジュンからはローズデイ(5月14日)にちなんで、バラの花をファンの人々にプレゼントしたといいます。

ソ・ガンジュンの所属事務所によると「ロマンティックなイベントを通じてファンのみなさまの心に深く、濃い感動と余韻を残せたのではないか」と伝えられました。

これに加え、写真撮影やハイタッチ会など2時間に渡るファンミーティングは大盛況のままに幕を下ろしたといいます。

ソ・ガンジュンはファンミーティングのために訪れた台湾・台北で現地の人気番組2本の収録にも参加したといいます。どちらも韓流スターの登竜門的な番組であるため、この番組に出演することによって、さらに台湾での人気も実感したことでしょう。

ソ・ガンジュンは、来る5月20日にもソウルのロッテワールドアドベンチャーでも大規模なファンイベントを開催します!



2016/05/18 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング