wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ハン・チェヨン、16年間‘バービー人形‘スタイルを維持している秘訣とは?!


今年でデビュー16年目を迎えるハン・チェヨンが、‘バービー人形‘スタイルを維持している秘訣を公開しました。

16日に放送されたtvN「リスト公開2016」では、出産後にも抜群のスタイルを誇る スターたちのリストを紹介する姿が描かれました。


この日、「出産後にさらに完璧なスタイルで戻ってきたスター」3位に選ばれた女優ハン・チェヨンは母親似なって、もう4年になったけれど・・・変わらない完璧なスタイルを維持しています。


身長172cmに体重47kgという、幻想的なスタイルのために‘バービー人形‘と呼ばれているハン・チェヨンは、2007年に結婚し2013年に子供を妊娠しました。

ハン・チェヨンは、妊娠中にも子供に悪影響がない程度で、ウェイトトレーニングを受けるなど、特別にスタイルの管理をしてダイエットをしていたことことでも伝えられています。


やはりスタイルを維持するには、これくらいの努力が必要なんですね!!!
勉強になりました(笑)

ハン・チェヨンを担当したトレーナーは、「妊娠中にも基本的に、普通の人のように腕や足、肩、腹部運動までしていた」と語っていました。

そして、ハン・チェヨンは出産後には産後処理院に行く代わりに運動に集中して2週間で、以前のような美しいスタイルに戻したと驚きを与えたりしました。

やはり、スタイルを維持するには・・・これくらいの努力必要なんですね!!
勉強になりました(笑)

2016/05/17 11:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング