wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ、親友イ・グァンスのために「心の声」にカメオ出演する。


ソン・ジュンギがイ・グァンスとの義理を見せて、「心の声」に特別出演します。


17日、ソン・ジュンギの所属事務所の関係者は「ソン・ジュンギがこの日に行われるKBS2ウェブドラマ‘心の声‘の撮影に特別出演で参加する」と明かしました。


先日、幕を下ろした「太陽の末裔」が大きな人気を得て、忙しいスケジュールをこなしているソン・ジュンギですが、イ・グァンスが主演するドラマなだけに、忙しい合間をぬって、カメオ出演する友情と見せています。

イ・グァンスとソン・ジュンギはSBS「ランニングマン」と通して共演し、仲良くなり、芸能界を代表する‘親友‘として有名です。
先立って、イ・グァンスも「太陽の末裔」にカメオ出演して、話題を呼んだりもしていました。

イ・グァンスが主演するウェブドラマ「心の声」は、NAVERで10年間連載されている同名のウェブ漫画を原作としている作品。
今年の秋にオンラインで、先行公開された後、KBS2と通して、地上派で放送される予定です。


2016/05/18 21:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング