wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXID」ソルジ、ウェブ漫画「バニーと兄さんたち」のコラボ曲に参加で1月15日にリリース


ソルジがDaumのウェブ漫画「バニーと兄さんたち」のコラボOSTに参加しました。

本日(8日)、TOON STUDIOとヌウルは「ソルジが歌った『バニーと兄さんたち』のコラボ音源『覚えてください こんな私の心を」が今月15日午後6時に発売される」と伝えました。

彼女た歌う「覚えてください こんな私の心を」は、ウェブ漫画の中の活発でたくましいバニーの性格とは異なるように脚色し、愛という感情を真剣に受け止め、誰かを切なく愛するバニーの姿を盛り込んだ楽曲です。

儚くもパワフルなボーカルのソルジは、特有の歌唱力で「覚えてください こんな私の心を」を解釈し、切ない片思いの感性を刺激する曲を完成させました。

EXIDのメインボーカルで実力派ボーカリストとして頭角を現わしたソルジはソロ曲だけでなく、多数のドラマOSTをリリースしてドラマの背景を飾り、実力を認められてきました。
特に「バーニーと兄さんたち」のコラボ曲「覚えてください こんな私の心を」を通じて、持ち前の柔らかくて切ない感性をいっぱい込め、魅了する予定です。



2021/01/08 23:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「EXID」の関連情報



最新記事
アクセスランキング