wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジュニョン、「god」デビュー22周年をお祝い「皆がいなかったらここにいる事もできなかった」


パク・チュニョンがgodデビュー22周年の感想を明かしました。

本日(13日)パク・チュニョンは、自身のSNSを通してgodのデビュー22周年を自ら祝い、ファンとメンバーに対する感謝の気持ちを伝えました。

彼は
「godとfangod(godのファン)の22回目の誕生日、本当におめでとう。今、立っているこの場所まで一緒に歩いてきてくれて、そして一緒にいてくれて、守ってくれて、愛してくれて、家族になってくれて本当にありがとう、愛してるよ。君たちがいなかったら、僕たちは今この位置と、場所にいる事もできなかった。本当に心から愛しているよ。ありがとう。君たちはいつも僕の誇りで、力なんだ」とコメントをしていました。

この日投稿された動画については「以前、コンサートのリハーサルをした時に撮って、公開しなかったもの。僕たちがまたこうしてステージの上で会える日まで、みんな体に気を付けて、もっと健康で明るい姿で会うんだよ。みんな愛してる」とコンサートについても約束をして、ファンに希望を与えていました。


2021/01/13 23:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「god」の関連情報



最新記事
アクセスランキング