韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」、ニューアルバム「GOODLUCK」ショーケース披露


5月16日、NAVERVアプリを通じて、ニューアルバム「GOOD LUCK」をリリースしたガールズグループ「AOA」のショーケースが生放送されました。

「AOA」メンバーはタイトル曲「GOOD LUCK」の歌とダンスで舞台をスタートさせました。赤いジャケットにホットパンツという姿で登場したメンバーたちは、セクシーなコンセプトのダンスを完璧に披露しました。

この日特別MCを担当した「AOA」の末っ子チャンミの「近況について紹介します。」という言葉に、チョアは「「AOAクリーム」のメンバーはクリームとして活動をしているし、ソリョンはみなさん道端で見かけますよね?ソリョンさんは本当にたくさん出てますよね。」とし「ミナやユナはウェブドラマの撮影で忙しくしています。」と近況を伝えました。

今回のアルバム収録曲で最も良い歌を選んでという質問に、ソリョンは「タイトル曲の”GOOD LUCK”が一番だと思います。」とし「たくさんの方に好かれる歌だと思う。」と伝えました。
ジミンは「私は”Crazy Boy”という曲が放送を通じて一度公開されたことがあって、ファンの方がいつ公開されるのかと質問されたのですが、ようやく入りました。」としファンたちに収録曲の情報を明かしました。

ミナは「私は”10Seconds”という曲であとでダンスも一緒に披露しますが、普段から好きな雰囲気でこの曲が一番です。」とし、今回のアルバムについての愛情を表しました。

2016/05/21 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング