wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ“DinDin、社会で出会った友達のうちで最高”…「知ってるお兄さん」


「東方神起」のユンホが、ラッパーのDinDinを社会で出会った“親友”の中で最高だと明らかにしました。

16日に放送される「知ってるお兄さん」には、自他共に認める芸能界の親友ユンホとDinDinが、転校生(ゲスト)で登場します。 先立って「知ってるお兄さん 放課後活動」と縁が深い2人の登場に、お兄さんたちもまた、うれしい心を隠しませんでした。 特にDinDinは、「SUPER JUNIOR」のヒチョルとミン・ギョンフンがリリースした音源「Hanryang」のプロデューサーとしての苦労を吐露して、2人を慌てさせました。

この日の放送で、ユンホとDinDinは厚い友情を誇ります。 普段から様々なメディアでユンホを尊敬すると話してきたDinDinは、これを証明するように収録中ずっとファン心を表わして、ユンホを補佐して笑いを抱かれせるそうです。

ユンホも「社会で出会った“親友”の中で最高はDinDin」と、DinDinを褒め称えたし、DinDinは感動したまなざしを見せました。 これに対しお兄さんたちはユンホに「DinDinを含め、友達が同時におぼれたら誰から救うか」と尋ねたし、続いてDinDinが焦って投げた一言が、お兄さん学校を揺るがしたそうです。

“親友”ユンホとDinDinの格別な愛情が込められたエピソードは、16日午後9時から韓国で放送される「知ってるお兄さん」で確認することができます。

2021/01/15 14:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング