wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロウン(SF9)、「恋慕(原題)」キャスティングへ! パク・ウンビンとの切ないロマンス予告!!


ロウン(SF9)が時代劇に挑戦状を突きつける予定です。

15日、ロウンはKBS 2TV新ドラマ「恋慕」にキャスティングされたことがわかりました。 先立ってパク・ウンビンが前向きに検討しているというニュースが話題を呼んだ「恋慕」にロウンが合流し、新たな青春ロマンスを予告しました。

「恋慕」は朝鮮時代に女性の身で王位につき、女という理由で歴史から徹底的に消えなければならなかった王がいたらどんな姿なのか、不埒な想像から始まる作品です。

男女の双子という理由だけで、死ぬ危機に瀕した女性が一瞬、運命が逆になって身分を隠したまま世子(王の息子、皇太子、王位継承者)として、王として生きていくことになるという話を盛り込んだファクション時代劇です。

「男装」の孫(皇太子の長男)と王のイ・フィ役にはパク・ウンビンが出演を肯定的に検討中だという事実が知らされる中、ロウンはフィの師匠で初恋のチョン・ジウン役に抜擢されました。

チョン・ジウンは粘り強さ、執念深さ、度胸のある朝鮮時代の「男前」で、イケメンな外見、優れた剣術に医術まで兼ね備えた「花道令」です。

MBCドラマ「偶然見つけたハル」で繊細で優しい魅力を見せてくれたロウンが、「恋慕」ではどんな姿を見せてくれるのか好奇心を刺激します。

一方、「恋慕」は今年下半期に韓国KBSで放送される予定です。

2021/01/15 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報

「パク・ウンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング