wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、最高のファッションセンスの男性1位に


BTS(防弾少年団)」Vが、最高のファッションセンスを持つ男性に選ばれて「ファッションアイコン」の地位を再び押し固めました。

オンラインメディア「The World's List」は最近、「2020ファッション界100人の男性(The 100 Men In Fashion World 2020)」を選定し、その結果のVが1位に選ばれたと発表しました。

Vは、ハリー・スタイルズ、ジャスティン・ビーバー、クリス・ヘムズワースなどそうそうたる海外スターと競った結果、1位に選ばれました。

これまでVは、ステージで華やかなカラーの衣装を完ぺきに着こなし、大胆なアクセサリーをマッチさせたハイファッションやトレンディなアイテムをプラスしたストリートファッション、セミフォーマルやクラシックの神髄であるスリーボタンスーツなどをあつらえたように着こなし、登場するたびに国内外のメディアの注目を集めました。

Vは私服ファッションでも話題をさらい、披露するアイテムは全て売り切れるほどの突風を起こしたりしました。Vは、快適な私服にポイントアイテムをマッチさせて個性を生かし、カジュアルだがダンディなコーディネートや、すっきりしたスタイルが引き立つファッションなどあふれるセンスを披露してきました。

特にVは、価格に関係なく適切に活用するセンスを発揮して、服を着るたびに在庫がなくなるなど大きな人気を見せました。

2021/01/15 23:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング