wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、寒い冬を優しくあたためてくれる笑顔…メーキング映像公開(動画あり)


俳優チョン・ヘインが広告モデルを務めるアレルギー対策機能の寝具ブランド「SESA Living(セサリビング)」が、メーキング映像を公開しました。

「SESA Living」は15日、公式SNSに「チョン・ヘインの #おうち時間モード ON🏠 最近アンタクト生活で室内にだけいるので息苦しいでしょう? 僕も家でじっとしていることがずいぶん多いです。寝具をひとつ変えたら、家の中の雰囲気がとてもあたたかくなって明るくなりました~ そうでなくても おこまりな方なのにもっとおこもりになってしまったようです。資材も特別で、寝て起きると本当に体が軽いです! それで家にいるのがとてもリラックスできて休息になると思います。チョン・ヘインの布団が、なぜいいのかもう分ったでしょう? アンタクト時代にも機能性寝具はチョン・ヘインのようにセサリビングに決めましょう!」という文と動画を公開しました。



動画には、ベッドの上でリラックスした雰囲気で話すチョン・ヘインの姿や撮影中の様子が収められています。

寒い冬に、彼のあたたかい笑顔が見る人までリラックスさせてくるようです。









2021/01/16 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング